忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:56 |
今更だけど
新年会のようすですぇ~


なんだかんだ,集合写真を忘れちゃいましたけどwww

IMG_1600_R.jpg
なかなか楽しくスタートできたんじゃないかな?


18時30分集合って言ったけど


予想通り,19時にみんな集まってスタートできましたね


21時までの2時間なんてあっという間でしたから~


IMG_1601_R.jpgこんな感じでまったりまったりいい感じでそ?


その先はどうなったんでしょうね~?











IMG_1604_R.jpgこんな感じでT君が皿回してくれましたwww


若いってぃぃなぁorz





その頃テーブルは。。。


IMG_1606_R.jpg









もう一方では

IMG_1607_R.jpg








wiiしてましたwww


次は3月末にお花見かなぁ?

楽しくできてやったかいがありました♪

次回は2TOPの復活を楽しみにしてますよ(笑)
PR

2007/02/23 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闘強導夢。。。いや違うなぁ | HOME | 初蹴りのときの>>
忍者ブログ[PR]