忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:40 |
隠れた作戦!?

ブログもサボリ癖がついてしまいましたが

他愛ないことでもちゃんと更新していければと努力します

まぁ,今年の活動は全て終わったわけなのですが

来年はどうすんだろ???

その前に,課題は年越したくないので

今年のうちに終わらせたいと秘密裏に進めてることがあります

それは。。。

ホームページの更新

夏までは何とか更新していたのですが

ホームページビルダーの試用期間が過ぎてしまったため

そのまま放置プレイ中です。。。

今現在,PRO仕様のDREAMWEAVER8の仕様版が手に入ったので

そちらを使って,リニューアル計画中です

一番先に見つけて,ブログにコメントをくださっても何も出ませんけどねww

近日後悔公開したいと夜鍋してます


さて,年明け最初の活動は新年会から始まるのか?

それとも,練習会から始まるのか?神のみぞ知るってかんじなのか????

とりあえず,1月の練習予定をうpします

1月14日(日)13時~いつものとこ
1月21日(日)13時~いつものとこ
1月28日(日)13時~いつものとこ

また近くなったら,メールにてご連絡します

新年会の幹事をやりたい方を募集します

つーか,自薦のみです

クリスマスがクルシミマスになりそうな管理人@ばばちゃんでした

PR

2006/12/19 17:20 | Comments(2) | TrackBack() | 業務連絡

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

な~に~???
posted by イトゥーat 2006/12/21 13:04 [ コメントを修正する ]
秘密~(笑)
「もっと④で見ちゃう」が続きを読むためのリンクになってますので,読んでいただければと
posted by 管理人@ばばちゃんat 2006/12/22 09:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PETIT OR FULL | HOME | 忘年会は大成功!?>>
忍者ブログ[PR]