忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:21 |
忘年会は大成功!?

約1ヶ月くらい前からちょっとずつ準備を進めていた忘年会&ボウリング大会を12月15日に無事できました。

蓋を開けるまで何人の参加を見込めるか分からなかったけれど,

第1部のボウリング大会には8人

第2部の忘年会には16人くらいの方が参加してくれました

この場を借りてですが,みなさん協力してくれてありがちょーーーっ

第1部のボウリング大会の状況です

第1ゲームは個人戦で女性35ピンのハンディキャップマッチです。

ハンディキャップの差をものともせず,パワーボウラーのT君がダントツの186ピンで暫定首位

2位以下はかなりの混戦模様となりました。

第2第3ゲームは成績の上位と下位でペアを組みダブルス戦です

個人戦とは一味違って,2投目に投げる人のプレッシャーがすごいようで,

管理人をはじめ,みなズタズタになってましたね~

でも,不思議なことで,個人戦で最下位だったM氏がダブルス戦2勝挙げました

途中から参戦した方もいたので,順位はトータルではなく,アベレージで決着しました。

第1ゲームでのリードを守りきったT君が総合1位,

着実なスコアメイクとハンディを活かしたSさんが総合2位

管理人が美味しく総合第3位をいただきました。

賞品を提供いただいたGMのヒゲさんありがとうございました!!

表彰式を兼ねて,忘年会会場に移動。。。。

初めて一緒に飲む方もいたのですが

フットサルとは違った一面が見られて良かったです

本当はビンゴ大会とかもしたかったんですけどね

管理人が面倒くさがりだったため用意できませんでしたwww

次は新年会とのことですが,幹事権は誰かに譲ってあげようかな

21時から飲み始めて,4時解散ってどんな飲み会だよっ

みんな次の日大丈夫だったのか非常に心配なトコですが

あくまで自己責任でのんでた筈なので,大丈夫だろうと信じています

今日の試合に管理人は行けませんけど,頑張ってくれますよね?

あの状況を写真に収めておけばよかったと,後悔中の管理人@ばばちゃんでした

PR

2006/12/17 11:17 | Comments(2) | TrackBack() | おまけ♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

忘年会はすげー楽しかったよ。
幹事お疲れ様。

忘年会後の行方不明物、上着とカバンも発見!
次の日も仕事行ったさっ!
その後のもう一つのフットサル忘年会も!!!
でもって、やっぱり日曜朝帰り・・・

そしてフットサル。

昨日のフットサルは、相変わらず人数集まらない上に試合の相手が・・・
でも、15:00ぐらいから他のチームの対戦して、悔しい蹴り納めとなりました。

早く、蹴り初めしたい(><)

で、HP作っても良いですか?
posted by イトゥーat 2006/12/18 10:31 [ コメントを修正する ]
忘年会楽しませていただきました~
無くした物も見つかったそうで良かったです♪
蹴り納めができなかったので,24日別のチームで蹴ってきます
でも,あの後仕事に行って,飲み会行って,フットサルとゎイトゥーサンってタフボーイなんですね
posted by 管理人@ばばちゃんat 2006/12/22 09:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<隠れた作戦!? | HOME | お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]