忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:55 |
第2回練習会お疲れ様でした!

土曜日のお昼という,大変暑い中14名の参加がありました!

みなさん!美味しいビールは飲めましたかwww

2回目の練習が始まるまでにいろいろとあって

HP上の情報が間違っていたり(更新が遅れてしまったため)

参加者への連絡が遅れてしまったりと,会員の皆様ご迷惑おかけしました~

以後気をつけたいと思います!

今回初参加の方もおられましたが,楽しめたでしょうか?

本会のモットーである,「初心者でも楽しく怪我せず健康的に」をすべての人と共感できるように運営していきたいと思います。

それを推進するために何か気付いた点,改善提案など,忌憚のない意見よろしくお願いします!

 

 

ちなみに,次の練習会は8月26日午後1時からになりますのでよろしくお願いします。

会員の皆さんには,メールとオフサイトの勧誘を推奨しています。

おって,メール(bacchus@1kw.jp)とオフサイトからご連絡がいきまーす!

PR

2006/08/21 10:46 | Comments(1) | TrackBack() | 練習日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初心者として、私はいつも私を助けることができる記事をオンラインで探しています。すごいありがとう!ありがとう!私はいつもそのように私のサイトのように書くと思った。私は私のブログへの投稿の一部を受けることはできますか?
posted by NEX-C3at 2011/11/13 13:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チーム発足から1ヶ月☆ | HOME | ホームページ更新しました!+α>>
忍者ブログ[PR]