忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:57 |
闘強導夢。。。いや違うなぁ
東京ドーム大会決まりました。

おって,連絡しますけどここをご覧の方に速報です。


その前にCMをどぞw







31日に決まりました。

PR

2007/03/12 18:34 | Comments(3) | TrackBack() | 業務連絡
隠れた作戦!?

ブログもサボリ癖がついてしまいましたが

他愛ないことでもちゃんと更新していければと努力します

まぁ,今年の活動は全て終わったわけなのですが

来年はどうすんだろ???

その前に,課題は年越したくないので

今年のうちに終わらせたいと秘密裏に進めてることがあります

それは。。。


2006/12/19 17:20 | Comments(2) | TrackBack() | 業務連絡
ご無沙汰してましたw
久々の更新になります

LIVE&CAFEBAR悠サンにメンバー募集のポスターを掲示していただくことになりました

さらに,11月26日に練習試合を行うことになりました

相手は次の練習会にでも発表します

12月の練習予定ですが

当初大会に出場予定でしたが,

メンバーが集まる保証がないので

今回は辞退しました。

なので,頑張って26日の練習試合を楽しみましょう

2006/11/12 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 業務連絡
10,11月練習予定です★

8日の練習会と親睦会に出席いただきましてありがとうございました

とても実になる話をメンバーからいただきました。

基本的にうちのメンバーは飲みかフットサルでしか会った事がないので

意思の疎通を図るには,こういった席を設けることが大事だと実感しました

いよいよ今週末は練習試合の予定です

気持ちだけでも負けずに,それでもって楽しくプレーしましょう

IMG_1528s-.jpg







2006/10/12 09:29 | Comments(0) | TrackBack() | 業務連絡
不安定な天気が続いていますが。。。

なるべくメンバーに対してメールでフットサルのご連絡を配信しているんですが,参加者数の把握をかねています。
あくまで,出欠の確認ですので参加可能な場合は一言お返事を下さいっ♪
遅刻しようが早退しようが参加する個人の勝手でよいと思われますっ☆
それぞれ事情があるでしょうし,どうして?まで干渉もしたくありませんしね^^;
あ く ま で 
来る,来ないだけの調査ですっ。
なので,保留とだけの回答が一番困ります・・・(>o<;)
結果的には欠席と判断せざるを得ない状況ですしねっ☆



2006/09/14 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 業務連絡

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]