忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:02 |
蹴り納め

FC Bacchus としての年内の活動は無事終わりましたが,

イトゥーさんに声をかけ,別チームの練習に参加してきちゃいました。

しかも24日(笑)

朝9時という早い時間にも拘らず参加いただきありがとうございました。

管理人@ばばちゃんのレベルは大した事ないのは周知の事実ですが

練習後に「玉離れがよくなったんでない?」とちょっとだけLvあっぷしたようです。

毎週練習させていただいている効果がチラッとだけ出ました。

練習後におそばを食べに行きました。

ちょうど高校駅伝がやっていて

茨城と千葉ドッチが上かなと見てました。

途中までは茨城の土浦日大がリードしてました。

でも,終わってみたら千葉の富里の方が先着してましたね。

先着といえば,昨日の有馬記念。

ディープインパクトの貫録勝ちですね。

まったく危なげない勝利。

武ジョッキーも1回だけ鞭を使いましたが,

それ以上追うこともなく,アレだけの勝利。

最強のサラブレッドですね。

2世が楽しみです。

問題なのは,2着に入ったポップロック。

若槻千夏チャンが見事に当ててましたが,

3連単でしか買ってなかった管理人@ばばちゃんは

2着と3着が入れ替わっていればGETできてました。

ダイワメジャーがもちょい頑張ってくれていれば。。。

いや,3連複買っておけばよかったorz

PR

2006/12/25 13:19 | Comments(1) | TrackBack() | おまけ♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

忘年会は終わったけど、納会はいつ?
posted by イトゥーat 2006/12/25 20:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ☆ | HOME | PETIT OR FULL>>
忍者ブログ[PR]