忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:23 |
3.31 東京ドームフットサルフェス
東京ドーム大会お疲れ様でしたw


ここまでいい結果が残せるとは。。。


正直,かんどーであります(*^_^*)

第1試合

VS SUCKER PUNCH

2-3

増田さん:1
AQUA:1

Bacchus初の公式戦
慣れない環境&状況のなか常に相手にリードされる展開
徐々にリズムを掴むものの時既に遅しorz
完敗という感じはなかったはず^^;


試合後のミーティングで落胆することなく初勝利に向けての戦術会議
いざ2戦目へ


第2試合

VS チーム曙

4-0

ばばちゃん:1
しょーじさん:2
ひろきくん:1


Bacchus公式戦初勝利
前の試合の反省を生かしたプレーができたと思われます。
ばばちゃんのスタミナ不足露呈か!?
ここから逆転優勝目指して頑張ろうと一致団結しましたw


第3試合

VS 君繋

2-1

イトゥーさん:1
ケンシン君:1

連勝で通算2勝1敗
ゆっきーが倒されてる間にカウンター炸裂☆貴重な得点をゲットw
ケンシン君の99%撃とうとしていたシュートのフェイントは敵DFのみならず,その場にいた全員が見事に釣られたんではないでしょうか?
最終戦(暫定首位チーム)を残すのみとなりました。
勝てば優勝。分以下であれば3位以下のチームの結果次第ということになります。


最終試合

VS HARDY RACK

2-2

OG:1
林サン:1

開始早々敵DFのクリアミスで先取点(*^^)v
パスカット,シュートブロックなどで相手の攻撃を凌ぐも得点を許し1-2と逆転されてしまうorz
残り10秒を切ったとき,右サイド中盤でボールを受けた林サンが放ったロングシュートがゴール左隅に突き刺さり2-2。直後に試合終了のホイッスルがなりドロー。


結果

優 勝 HARDY RACK(3勝0敗1分)8得点3失点

準優勝 FC Bacchus(2勝1敗1分)10得点6失点

第3位 SUCKER PUNCH(2勝1敗1分)8得点4失点

第4位 君繋(0勝2敗2分)2得点4失点

第5位 チーム曙(0勝3敗1分)1得点12失点



Bacchusって守備的なチームの感じがしてたんですが,結果的には超攻撃型ということが判明orz
得点リーグ1位,失点ワースト2位ですもんね(^^ゞ

またスポット参戦したいと思います♪

PR

2007/04/09 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | 大会報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の更新ですぉ! | HOME | 初の大会(*^^)v>>
忍者ブログ[PR]