忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:25 |
初の大会(*^^)v
いよいよ迫った東京ドームの大会まで


あと





    3Daysデス


PR

2007/03/28 20:19 | Comments(1) | TrackBack() | おまけ♪
今更だけど
新年会のようすですぇ~


なんだかんだ,集合写真を忘れちゃいましたけどwww

IMG_1600_R.jpg
なかなか楽しくスタートできたんじゃないかな?


18時30分集合って言ったけど


予想通り,19時にみんな集まってスタートできましたね


21時までの2時間なんてあっという間でしたから~


IMG_1601_R.jpgこんな感じでまったりまったりいい感じでそ?


その先はどうなったんでしょうね~?

2007/02/23 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
独断と偏見と。。。

ヒラでありながら,独断で新年会を企画しようかと策略中です


メンバーからの提案でもあったんですが,


忘年会に参加できなかった方もいらっしゃいますし~


増えたメンバーとの顔合わせの意味を含ませてね♪


またこの前と同じような感じで


2時間1本勝負飲み放題4,000円パック(料理付き) at Live&CafeBar悠


という感じでどうでしょうかねぇ???


2007/01/30 10:28 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
一足お先に

蹴り初めしてきました~

よそのチームへ参加させてもらっただけなんですけどね

風の状況は㊦の感じです。。。

 


2007/01/09 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
あけおめ☆

新年明けました☆

今年もよろしくお願いします♪


2007/01/04 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]