忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:08 |
今日の予定は。。。

相手との調整がつかなかったので

通常の練習となります。。。

PR

2006/09/09 08:04 | Comments(0) | TrackBack() | 業務連絡
9日は練習試合かも?!

9日は参加者数が特定できていません。

まだ日にちはありますが早めに予定を教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ひょっとしたらになるかもしれませんけど。。。


2006/09/07 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 業務連絡
ホームページ更新しました!+α

練習予定を9月分までUPしてあります!

今のところ,その予定で行いますが,変更があった場合連絡させてもらいます。

「Live&CafeBar悠」にメンバー用のお知らせを置かせてもらっていますので,

悠に飲みに行った際,KenKenに確認してみてください(*- -)(*_ _)

申込書に記載いただいたアドレスへの連絡も随時していこうと思っていますが,

作業が遅れていてすみません。。。


2006/08/15 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 業務連絡
初日記

FUTSAL CLUB 「BACCHUS」 が発足して10日経ちました!

人数が集まるかやら,初顔合わせとなるメンバーと上手くいくかなど不安もいっぱいでしたが,

最初の練習会も終え,ようやくほっとしています。

せっかく立ち上げたチームの運営を円滑に行っていくために,

ホームページを公開しました。

そこに活動の様子やら,大会の結果やらを随時アップしていこうと思います!

バッカス公式ページ

次回練習や,親睦会等もジャンジャン企画していこうと思うので,よろしくお願いします!


2006/08/10 20:52 | Comments(1) | TrackBack() | 業務連絡

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]