忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:43 |
お疲れ様でした!

日曜日に,あの強風の中集まってくれたメンバーに感謝します!

3週間ぶりにまともに紅白戦ができましたwww

初参加メンバーさんも楽しめたか心配な部分もありましたが,

ユニホームを着てプレーもできたし,

メンバーもいっぱい集まったし,

ほぼ言う事はないですね。

もちろん,合格点(*^-^*)v

なかなか練習試合を組めなくてごめんなさいですwww

対戦相手のチームを探すことにも難航してますが,

相手の予定とも合わず,難しいものです。。。

紅白戦も楽しいですけど,

対外試合もしてみたいと思うなぁ~

勝つだけが全てではないと思うし,人脈や人の輪が広がっていくことも楽しみだと思うんですよねwww

自分の価値観を押し付けるつもりもないので,思ったことがあったら遠慮なく言って欲しいと思います!

それで,チームをますます楽しく&愉快に&後腐れなく運営していきましょう!!!


ONE FOR ALL , ALL FOR ONE !!

PR

2006/09/25 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10,11月練習予定です★ | HOME | 不安定な天気が続いていますが。。。>>
忍者ブログ[PR]