忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:50 |
久々の更新ですぉ!
きたる7月29日に

大会に参戦じゃーっv(^o^)

結果は伴わなくてもいいんですw

発足1年をお祝いして

お祭りなのです(笑)

結果が伴えば

尚良しでつね(^-^)v
PR

2007/06/26 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | 練習日記
初蹴りのときの

写真をホームページにUPしようと思いましたけど,


なかなかいじってる時間を確保できないので


とりあえず,こちらにUPしておきます。


余裕が出来たら,ホームページをいじりたいと思いますので


少々お待ち下さい


2007/01/30 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日記
お疲れ様でした!

日曜日に,あの強風の中集まってくれたメンバーに感謝します!

3週間ぶりにまともに紅白戦ができましたwww

初参加メンバーさんも楽しめたか心配な部分もありましたが,

ユニホームを着てプレーもできたし,

メンバーもいっぱい集まったし,

ほぼ言う事はないですね。

もちろん,合格点(*^-^*)v

なかなか練習試合を組めなくてごめんなさいですwww


2006/09/25 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日記
チーム発足から1ヶ月☆

昨日の練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!

日ごろ皆さんの行いが良いおかげで, 過去4回の練習のいずれもが快晴でした。

働き始めてからここまで汗をかく機会がなかったものですから,

終わって着替えるときに「うぉっ」と思うこともしばしばです。


参加者も徐々に増えていって嬉しいです♪

マスターの尽力の賜物であり感謝×②ww


2006/09/04 09:21 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日記
第2回練習会お疲れ様でした!

土曜日のお昼という,大変暑い中14名の参加がありました!

みなさん!美味しいビールは飲めましたかwww

2回目の練習が始まるまでにいろいろとあって

HP上の情報が間違っていたり(更新が遅れてしまったため)

参加者への連絡が遅れてしまったりと,会員の皆様ご迷惑おかけしました~

以後気をつけたいと思います!

今回初参加の方もおられましたが,楽しめたでしょうか?

本会のモットーである,「初心者でも楽しく怪我せず健康的に」をすべての人と共感できるように運営していきたいと思います。

それを推進するために何か気付いた点,改善提案など,忌憚のない意見よろしくお願いします!

 

 

ちなみに,次の練習会は8月26日午後1時からになりますのでよろしくお願いします。

会員の皆さんには,メールとオフサイトの勧誘を推奨しています。

おって,メール(bacchus@1kw.jp)とオフサイトからご連絡がいきまーす!


2006/08/21 10:46 | Comments(1) | TrackBack() | 練習日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]