忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:23 |
久々の更新ですぉ!
きたる7月29日に

大会に参戦じゃーっv(^o^)

結果は伴わなくてもいいんですw

発足1年をお祝いして

お祭りなのです(笑)

結果が伴えば

尚良しでつね(^-^)v
PR

2007/06/26 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | 練習日記
3.31 東京ドームフットサルフェス
東京ドーム大会お疲れ様でしたw


ここまでいい結果が残せるとは。。。


正直,かんどーであります(*^_^*)

2007/04/09 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | 大会報告
初の大会(*^^)v
いよいよ迫った東京ドームの大会まで


あと





    3Daysデス



2007/03/28 20:19 | Comments(1) | TrackBack() | おまけ♪
闘強導夢。。。いや違うなぁ
東京ドーム大会決まりました。

おって,連絡しますけどここをご覧の方に速報です。


その前にCMをどぞw







31日に決まりました。


2007/03/12 18:34 | Comments(3) | TrackBack() | 業務連絡
今更だけど
新年会のようすですぇ~


なんだかんだ,集合写真を忘れちゃいましたけどwww

IMG_1600_R.jpg
なかなか楽しくスタートできたんじゃないかな?


18時30分集合って言ったけど


予想通り,19時にみんな集まってスタートできましたね


21時までの2時間なんてあっという間でしたから~


IMG_1601_R.jpgこんな感じでまったりまったりいい感じでそ?


その先はどうなったんでしょうね~?

2007/02/23 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]