忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:09 |
初蹴りのときの

写真をホームページにUPしようと思いましたけど,


なかなかいじってる時間を確保できないので


とりあえず,こちらにUPしておきます。


余裕が出来たら,ホームページをいじりたいと思いますので


少々お待ち下さい

PR

2007/01/30 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日記
独断と偏見と。。。

ヒラでありながら,独断で新年会を企画しようかと策略中です


メンバーからの提案でもあったんですが,


忘年会に参加できなかった方もいらっしゃいますし~


増えたメンバーとの顔合わせの意味を含ませてね♪


またこの前と同じような感じで


2時間1本勝負飲み放題4,000円パック(料理付き) at Live&CafeBar悠


という感じでどうでしょうかねぇ???


2007/01/30 10:28 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
一足お先に

蹴り初めしてきました~

よそのチームへ参加させてもらっただけなんですけどね

風の状況は㊦の感じです。。。

 


2007/01/09 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
あけおめ☆

新年明けました☆

今年もよろしくお願いします♪


2007/01/04 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
蹴り納め

FC Bacchus としての年内の活動は無事終わりましたが,

イトゥーさんに声をかけ,別チームの練習に参加してきちゃいました。

しかも24日(笑)

朝9時という早い時間にも拘らず参加いただきありがとうございました。

管理人@ばばちゃんのレベルは大した事ないのは周知の事実ですが

練習後に「玉離れがよくなったんでない?」とちょっとだけLvあっぷしたようです。

毎週練習させていただいている効果がチラッとだけ出ました。


2006/12/25 13:19 | Comments(1) | TrackBack() | おまけ♪

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]