忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:52 |
PETIT OR FULL

モバイルサイトのリニューアルをしました(違っ)


性格正確には予定表を更新しただけですが


3キャリア分だったので(微妙に構文が違うし)大変でしたが


約3ヶ月ぶりに更新しました!


少しずつ直していけばいいと思うんですけどね~


なかなかそれができないもので


まぁ,こちらがPETIT(プチ)の方のリニューアルですね


で,何がFULLなのかと言うと。。。

PR

2006/12/22 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
隠れた作戦!?

ブログもサボリ癖がついてしまいましたが

他愛ないことでもちゃんと更新していければと努力します

まぁ,今年の活動は全て終わったわけなのですが

来年はどうすんだろ???

その前に,課題は年越したくないので

今年のうちに終わらせたいと秘密裏に進めてることがあります

それは。。。


2006/12/19 17:20 | Comments(2) | TrackBack() | 業務連絡
忘年会は大成功!?

約1ヶ月くらい前からちょっとずつ準備を進めていた忘年会&ボウリング大会を12月15日に無事できました。

蓋を開けるまで何人の参加を見込めるか分からなかったけれど,

第1部のボウリング大会には8人

第2部の忘年会には16人くらいの方が参加してくれました

この場を借りてですが,みなさん協力してくれてありがちょーーーっ


2006/12/17 11:17 | Comments(2) | TrackBack() | おまけ♪
お疲れ様でした!

ボウリング大会の予定が練習会になってしまいましたが

6名の参加ありがとうございました

当初2Gの予定が気合で5Gにカラオケ行きたくなって

結局3Gになりました

これでとりあえず都合5Gのデータを入手してしまったので

年末の大会はかなり際どいハンディキャップ戦になります

レギュレーションについてただいま調整中につき

決まり次第報告しますのでよろしくです


2006/11/13 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | おまけ♪
ご無沙汰してましたw
久々の更新になります

LIVE&CAFEBAR悠サンにメンバー募集のポスターを掲示していただくことになりました

さらに,11月26日に練習試合を行うことになりました

相手は次の練習会にでも発表します

12月の練習予定ですが

当初大会に出場予定でしたが,

メンバーが集まる保証がないので

今回は辞退しました。

なので,頑張って26日の練習試合を楽しみましょう

2006/11/12 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 業務連絡

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]